地車彫刻の、その先へ。
11月8・9日、ニューヨークで開催される「BDNY 2026」に出展します。【ブース番号 678】

約400年の歴史を持つ地車彫刻。
受け継がれてきた技と文化を、これからの時代へつないでいきたい。
その思いを胸に、地車彫刻の技術から生まれた作品を、ニューヨークへ届けます。
木を彫ることで生まれる表情や、空間に広がる存在感。
祭りの中で磨かれてきた技術には、暮らしの中でも人の心を動かす可能性があると信じています。
職人として受け継いだ技を、アーティストとして世界へ。
現地でどんな出会いや反応があるのか、楽しみにしています。
新しい挑戦の様子も、こちらでお届けしていきます。
応援していただけるとうれしいです。
現地でお会いできる方!是非ご一報を!!
木彫前田工房
前田暁彦


#BDNY #BDNY2026 #木彫前田工房 #地車彫刻 #木彫刻 #WoodCarving #JapaneseCraft #WoodArt
